2011年06月08日

東日本大震災から3ヶ月・・・


HL_中出さん.jpg



東日本大震災が発生してから3ヶ月ほど経ちましたが、

ニュースなどで震災の状況を知るばかりでなく、

実際に被災された方や被災地に行った人の話を聞き、

地震による被害の大きさと生活への影響を改めて知りました。



福島県はサーフィンでも有名な地域で、

手付かずの自然が残るロケーションも素晴らしい所です。

僕もそんな福島が好きで、よく通っていました。

向こうに友達もいますが、

皆の無事が確認できて安心しています。


原発に近くでサーフショップを経営している方と

お話をする機会がありましたが、


『せめて地震・津波だけだったらなぁ』と・・・


放射能の影響により、いつ家に戻れるか分からないし、

自分が入っていた海に二度と入ることが出来ないかもしれない。


また、最近こちらでサーフィンをしている親子を見かけました。

車のナンバーをみると、仙台ナンバー。

被災された方なのでしょうか。

お子さんは小学生になったぐらいかな?

なかなかの腕前でびっくりしました。

地震・津波で多くの命を奪った海ですが、

みな久しぶりに海に入って楽しんでいる様子を見て、

海が好きなことを強く感じました。



復興に向けて動き始めたばかりですが、

なんとか元の生活に戻れるよう、

自分も出来るだけのことをしていきたいと思います。




posted by サンクレストホームズ at 08:40 | 中出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

時が経つのは早い!!



HL_中出さん.jpg


この前まで暑かったとおもえば、

今はもう雪が降ってます雪

ついこの前30歳になったとおもえば

もう6年が経ちましたsoon



子供もどこで覚えてきたのか、

おかしな事を喋って笑わせてくれます犬



若いときあまり気にしていませんでしたが、

月日の経つのが本当に早い

と感じるようになってしまいました・・


特にこの1年は早かったように感じますexclamation


少し大げさですが、

1分1秒を無駄にせず

充実した1年を送れたように感じております手(グー)



その時しか成し得ない一瞬をのがさないよう、

日々頑張って行きたいと思いますexclamation×2





posted by サンクレストホームズ at 14:52 | 中出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

ニューフェイス登場。     工務 中出

HL_中出さん.jpg

はじめまして。


このたび北陸リビング社に入社しました中出と申します。


北陸リビング社に入社したいと思ったのは「カリフォルニアスタイル輸入住宅」
「ログハウス」に興味があったからです。


自分が好きなスタイルの建築に携われた事をうれしく思っています。


主に工務担当ですが、200年住宅内覧会イベントではピザ釜によるピザ焼き係に任命され、
皆さま方からは「いろんな事をして大変ね〜」とおっしゃって頂きましたが
アウトドア好きな僕は内心楽しんでおりました。


一方現場では、まだまだ慣れない事もありますが早く克服してお客さまの夢の住まいを
形にしていけるように頑張って行きたいと思います。


今後ともよろしくお願いします。
posted by サンクレストホームズ at 13:44 | 中出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

