2012年07月25日

夏の楽しみ♪



HL_根角さん.jpg


はじめまして。

このたび、北陸リビング社に入社しました。

根角(ねすみ)と申します。

主に工務として、

お客様の夢の住まいを形にしていけるよう

頑張っていきたいと思います。



今年も下半期に入り、暑い夏になってきました。

私事ですが、夏といえばアイスクリーム!!(笑)

私の年に1回の楽しみですが、

広島県生口島に「ドルチェ」というジェラートのお店があるのですが、

季節の果物等を使っていて

約36種類の美味しいジェラートが味わえるお店になってます。

私としては、

「瀬戸田のレモン」と「瀬戸田のデコみかん」のジェラートがオススメです!!

変り種としては、

「カボチャ」や「広島菜」のジェラートなどもありますよ。

インターネットでもお取り寄せが可能ですので

皆様もプチ贅沢してみませんか?

美味しいものを食べて暑さを乗り切りたいと思います。



今後ともよろしくお願い致します。





posted by サンクレストホームズ at 15:48 | 根角 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

