2011年02月14日

好きなこと♪




HL_福本さん.JPG


皆さんこんにちは。

街の中の雪はだいぶ解けてきましたが、

寒い日が続きますね。

インフルエンザも流行っていますが、

皆さん元気にお過ごしでしょうか?


さてさて!

今回は私の『好きなこと』についてお話します☆


私は数年前からキャンドルに少々はまっております。

といっても、全く詳しくなく、

コレクションなんかもないのですが・・・


こんな寒い日に、

キャンドルの光りをみると

心がなんだかぽっと温かくなります。




お風呂で湯船につかり、

電気を消してキャンドルの優しい明かりで

ゆったりとした時間をすごしてみたり。




寝る前に音楽を聞きながら、

ストレッチをするときに火を灯してみたり。



なんだか力が抜けてすごく癒されます。


キャンドルにも、最近はとても可愛いものもたくさんあり、

アロマキャンドルなど、香りが楽しめるものも♪


私が今欲しいものは、

キャンドル自体ではなく、キャンドルホルダーです。


値段がお手ごろで種類も豊富なので、

少しずつ増やしていこうとたくらんでいます(笑)


その日の気分に合わせてホルダーを選べば、

雰囲気もガラリと変わります。


贅沢にいくつか並べて明かりを灯すと、

これがまたとても可愛いんです!!



皆さんは、何かはまっているもの・ことありますか?

この時間が幸せだ!!

といえる事があればあるほど、

楽しく素敵な毎日を送れますね。




私も、自分にとっての「小さな幸せ」をたくさん見つけていこうと思います☆
posted by サンクレストホームズ at 11:57 | 福本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

