2010年08月07日

☆初☆

HL_福本さん.JPG

みなさんはじめまして。わたくし、福本と申します!!

 7月からこの会社で働いているピカピカの1年生・・・つまりド新人です。



 私、福本は今年で24歳になりました。

24歳は、女の子という言葉にも無理があるし、大人の女性というのもまだ程遠い・・・

難しい年頃だなと日々感じております。(笑)




 高校生の頃は家事なんて一切できず、

心の隅で将来の危機を感じておりました。


しかし高校卒業後の、5年間の一人暮らしで(自分的に)かなり成長しました!


けれど、その力を発揮するのはもう少し先になりそうなので、

いつか来るであろうその日の為に、素敵な女性になれるよう頑張ります★ 


 
今年の5月に石川へと戻ってまいりました。

それまでは、この辺と同じくらいのどかなところで

スポーツインストラクターをしていました。
 

子供にプールや体操を教えたり、

元気いっぱいなおば様相手にエアロビクスやアクアビクスのレッスンをしたり・・・

そんなことを毎日していました。


 最近は、運動量が減ったせいか、体が重たいなと感じる毎日です。


適度な運動・ストレッチは、健康の第一歩です。

現在のご自分のため、そして将来のご自分のために、

みなさんも少し頑張ってみてください。



私もなにかスポーツを始めようかと考えているので、始めたらまたみなさんに報告しますね。  


 ・・・長々と自己紹介をしてしまいましたが、

これから北陸リビング社の一員として、皆様のお役に立てるよう頑張ります!

 

よろしくお願いします。





posted by サンクレストホームズ at 15:49 | 福本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

